2012年5月29日火曜日

「ロクでもない僕。」更新再開のお知らせ。

「ロクでもない僕。」更新再開のお知らせ。

今月24日から25,28,29日と行われた中間テストがやっと終わりましたので、ブログの更新を再開したいと思います!

以前からこのブログを見ている方はお気づきでしょうが、ブログタイトルを「Loose loose」から「ロクでもない僕。」へ変更しました。
これは以前Yahoo!ブログで書いていた時に使っていた名前なんですが、「loose loose」がしっくり来なかったので変えました(笑)
「ロクでもない僕。」も飽きたので新しいので今後やっていこうかと思っているんですが、なかなか良さ気なのがない...
次変えるときはその名前でずっとやっていくつもりですので、それまで少々お待ち下さいm(_ _)m

0 コメント:

コメントを投稿