2012年12月16日日曜日

Googleロゴ、総選挙仕様に。

本日、12月16日は衆議院総選挙投票日ですね。
前々回は郵政民営化、前回は政権交代でしたが、今回は原発や消費増税、憲法改正などが大きなテーマとなっているようです。
僕はまだ17歳なので投票は出来ませんが、割と政治には興味があるのでいろいろニュースを観たり、各党の公約に目を通したりしています。



さて、その日に何かイベントがあると毎度変わる「Googleロゴ」。
アニメーションが可愛らしかったり、何のイラストなのか分からなかったり...(笑)
そんなGoogleロゴが総選挙仕様になってました!


今回はなかなか可愛らしいイラストになっていますね。

投票は今日の20時まで!
僕の住んでいる埼玉県は11時現在、投票率が全国ワーストだそうなのでみなさん投票に行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿