2012年11月14日水曜日

これぞWPTwitterクライアントの大本命!?「rowi for Windows Phone」を紹介!

いつも「気まぐれもばいらー」をご覧いただきありがとうございます。真です(名前変えたいな...)

今僕は携帯端末をXperia acro IS11S、Windows Phone IS12T、Nexus7の3台持っていまして、IS11S関連の記事は何本か書いたのですが、IS12Tに関しては購入報告のみ、Nexus7についてはTwitterで言ったくらい、というあまりよろしくない状況なワケであります。
ということで、今回はIS12Tでいつも使っているTwitterクライアント「rowi for Windows Phone」をご紹介しようかな、と思います。



スマートフォンを持っている方って大体がTwitterやってるのではないかと思うのですが、iOS端末やAndroid端末ってたくさんクライアントありますよね。
僕もIS11SやNexus7では、twiccaやjigtwi for Android、TweetDeck、ShootingStarなんかを使っています。
けれど、Windows Phone(以下WP)のTwitterクライアントってあまりパッとするものが無かったんですよね。
いろいろ使っていて見つけたのが「rowi for Windows Phone」です。
最初使ってみて「これは良いな!」って思って愛用中です。

IS12Tの写真1回も載せてなかったんで...

アイコン。鳥さんかわいい。

プロフィール。WP感ね。

タイムライン。シンプル好きなんですよ、僕。
背景の黒白とこの画像の「shin11s」の色は本体設定と連動します。

鳥さん。

鳥さん。

「rowi for WP」は今まで使ってきたWP向けTwitterクライアントではNo.1だと思ってます個人的に。
フィルタリングでも3G回線で使える仕様となっているので、その辺も重宝してます。
WP端末持ちの方、ぜひお試しあれ!

0 コメント:

コメントを投稿