2012年7月12日木曜日

最近。

やっと長かった期末テストが終わって、答案返却に一喜一憂しております。

IS12Tにもだいぶ慣れてきて、最近はIS12Tの方がメインで使うことが多くなった。
学校行く途中はほとんどTwitterやmixiなんかのSNSやニュースをチェックするだけだから、IS12Tで十分だし。
acroは持っている人が多くて、人と違うものを使いたい僕にとっては今となっちゃおもしろくない。
入力周りとキャリアメールはちょっとアレなんだけど、やっぱりシトラスっていう色は他にないし、高校生がWindows Phoneということだけでなんか、ね(笑)
まぁほんとにWPは良いOSだと思う。
ただ、端末がまだ少ないしアプリも少ないし。
よく行くビックカメラの店員さんも言ってたけど、「Windows」っていう名前は誰でも知ってるし、選択肢が広がればもっと売れるんじゃなかろうか。
docomoとかも今後WP8の端末を出してくるだろうし、今後に期待ですね。

あとがき①
同じクラスの女の子はacroとiS12Tを触り比べて「こっちのほうがいいー」とacroを。
やっぱ一般層はAndroidの方がいいのかなぁ。

あとがき②
電車でOLらしき人がacroを持っていたんだけど、ホーム画面が購入時そのまんまだった...。
カスタマイズを知らないのか、それが使いやすいのか、初期化したのか、実はroot取ってて文鎮化したからPC Companionで戻したのか...。

0 コメント:

コメントを投稿