2012年7月2日月曜日

それでもacroが好きだ。

どうも、週アス買って防水ポーチついてきたのでこれからお風呂で使おう! ...という感じの真です。

docomoがついに言ってしまいましたよ!!
「acro(SO-02C)はAndroid4.0にアップデートしません!」 と。
ぉ、おうぅ。
やっぱ来なかったよー。
他にも、arc先輩、rayくん、PLAYくんとF-12Cさんもダメだったようです。
arcとrayは来ると思ってたんだけどなぁ。 

なんだか、Android4.0ではRAM容量が790MB以上必要とされているそうで。
512MBだもんねーそうだよねー。
...というよりはdocomoのわけわからんプリインストールアプリの数々が影響してるんじゃないですかdocomoさん!|д゚)チラッ 
まぁ僕はauのIS11Sユーザーですのでね!
望み薄というかたぶん無理でしょうけど、もうちょっと期待させてください(笑) 
田中社長!お願いします!

<お知らせ>
7月6日~11日まで管理人が期末テストとなりますので、更新を一時停止させていただきます。
また、Twitterの方もあまりつぶやかなくなると思いますので、よろしくお願いします。
夏休み中は頻繁に更新しようと思っていますのでご期待ください!

0 コメント:

コメントを投稿