2012年4月29日日曜日

はじめまして!

はじめまして!
今日から「Loose loose」というブログを開始しました、真。(しん)と言います。
高校2年生の16歳男子ですが、スマートフォンなどのガジェット製品に興味があって、このブログではスマートフォン関連のことを中心に書いていきたいと思っています。
以前はYahoo!ブログで「ロクでもない僕。」というブログを書いていましたが、ガジェットメインのブログを新しくこちらで開設することにしました。
高校生なりの視点でいろいろと書いて行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

どうもこんにちは!

Xperia arc専門?ブログASDArcの管理人Aruです。

ITmedia主催のAQUOS PHONE SH-06Dのイベントで私以外に高校生ブロガーが参加していたとの話を聞いて、あなたを探していました。

高校生ブロガー、特にスマフォを扱っている高校生ブロガーは滅多にお目にかかれないので、大人のブロガーさんに期待されます。

お互い高校生スマフォブロガーとして、活躍していきましょう!!

真。 さんのコメント...

Aruさんコメントありがとうございます!
実は僕もSH-06Dのイベントの前にASDArcを拝見させていただいて、同じ高校生がいるんだぁと思っていたんです。
またイベントなどでご一緒するときがありましたらよろしくお願いします。

コメントを投稿